色々な事 | 人間不信気味な男子高校生の日記
おはようございます…

昨日はなにかと忙しかったり、
最悪な1日でした

まず、学校で仲良くさせてもらってる女友達にキレられ(笑)


そっから続いたんだな(笑)

学校終わって寝て
G行為www
嘘。

んで、6時くらいに友達の家行って
イオンモール大沢に行って、

ブラブラ~

ピアス
ニードル
ワークパンツ 黒
Hurleyシャツ

クールグリース
ヘアカット


したい。買いたい。

バイトかあ~

頑張ろう……


で、めーるして…


俺がひねくれてw

あっち怒らせたよね(笑)

俺のものじゃないのにね!
出しゃばったよね


心配だけど…


嫌われたならしゃーないっ( ー`дー´)キリッ


寝ます!





Android携帯からの投稿