のび太さんのエッチ〜( `_ゝ´)ムッ | 人間不信気味な男子高校生の日記
へいよーぐっすすっすす


とりあえず今日はBASSやってましたね


PC料金払ってなくて

携帯でようつべ開いて音楽かけて弾いてました


早く文化祭したいze


まぁ誰もこねーけどwww

友達とか呼ぼうかな…

今回はガチだよ!

スティングレイ用意して

ドンシャリで対抗するし

IbanezにMUSICMANが対抗するよーん

でも、実際んとこ機材とかBASSとかが高いから上手いとかそんなんじゃない


弾く人のスキルで持ってるBASSが輝くんだと俺は…思う


安いから下手糞
高いから上手い

そんな概念俺が壊すよ!

とかいいつつスティングレイ買うんだけどね!

今日の俺が終わる前に

今日の俺は明日の俺に夢を託そう


内秘心書
弾こっと


書きたいこと無くなったから


また明日~


あぁーーーーーー


頑張ってみよう


好きとか嫌いとか

そんなんじゃなくて

だよね…

僕が総理大臣になったら

僕が総理大臣になったら

君の誕生日を祝日にしよう


前は10月30日だぬwwwwww

でわ…




さいごに


サノバビッチwwwwwwwww



Android携帯からの投稿