お盆休みで大忙しです( ゚Д゚) | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝から日が差して暑くなった札幌地方です晴れアップアップアップ

 

運転していても汗が流れるくらい日差しが強くて汗を拭きながらポカリを飲んで塩分チャージのタブレットを食べながら動いていましたあせるあせるあせる

 

点滴をしてきたので調子は戻りましたが暑さでやられますチーンあせる

 

明日は33度で今週はずっと30度なので体もそろそろ慣れそうです^^;

 

 

昨日からお盆に突入しまして大忙しですあせるあせるあせる

今日はシッター以外にもお預かりの子たちが7匹いててんやわんやしておりました(笑)

今日はトイプーのラウトくん、ビションフリーゼのここちゃん、ヨーキーのちーたん、この3匹は日帰りでしたわんわんわんわんわんわん音譜

 

MIXのりったんは16日までお泊りですわんわん音譜

 

みんな写っているかな?^^;

 

みんなわちゃわちゃして写真がなかなか撮れませんでしたがみんな仲良しでとっても楽しそうに過ごしておりましたアップアップアップ

 

昨日からトラちゃんも戻ってきました三毛猫音譜

トラちゃんですがすっかり排泄を出来るようになったので手がかからなくなりましたチョキ三毛猫

 

今日は私もバタバタしていて星達もいませんでしたが一人でも遊んでくれてとってもお利口さんにしていてくれていました三毛猫音譜

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

一昨日からフーちゃんのおうちにお泊りに行っております三毛猫オッドアイ猫音譜

 

忙しい時期にお預かりしてもらえるので本当にありがたいですお願い

 

星達もお泊りがとっても喜んでいるので願ったり叶ったりです^^;

 

明日はお迎えにいってきまーすパー

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。