夏らしく暑くなってきました~!!! | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は午前中は暑かったですが夕方は涼しくなった札幌地方ですキラキラ

 

最高気温は28度くらいですがまだ朝晩は涼しいので日中だけ暑いといった感じです晴れアップ

 

2月依頼、休みといった休みが取れず今月は新規のご依頼や急なご依頼が多くてバタバタしているシッター三浦ですダッシュ

 

毎年のことですが今年も多分12月まではこの調子で行くんだろうな~、、、といった感じですがスタッフさんが居てくれるのでお任せ出来るところはお任せして適度に休憩しようと思っております^^;

 

本日の我が家の子達ですわんわんわんわん三毛猫音譜

今日は暑かったので朝早くにお散歩に行ってお部屋でもたくさん遊んで元気いっぱいのべビちゃんですわんわんアップ

 

トラちゃんは今日は一時帰宅でおうちに帰っていきましたパー三毛猫

 

布オムツのトレーニングを始めたので飼い主様にはオムツを取った時の排泄の仕方を伝授して無理のないようにお伝えしましたおねがい

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんのお家で遊んできました三毛猫オッドアイ猫音譜

 

星も復活したのでみんな元気いっぱいで遊んできました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

 

いっぱい遊んできたので星くんは爆睡しておりました(笑)

 

今日はトラちゃんが居ないので少し寂しげな雫でしたオッドアイ猫ダウン

 

トラちゃんは週明けにまた来るので喜ぶと思います照れ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。