チワワのラブちゃんとMIXのピースくんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりだった札幌地方です雨

 

今日は真駒内の花火大会だったんですが日中は雨で大丈夫かな?と思いましたが夜はなんとか上がったのでバンバン音が鳴っておりました花火

 

花火の音を聞くと夏だな~キラキラと思います照れ

 

 

今日は朝早くから2匹のわんちゃんたちが来ておりましたわんわんわんわん音譜

右側がMIXのピースくん、左側がチワワのラブちゃんですわんわんわんわんラブラブ

 

昨年も来ましたが2匹とも15歳、16歳とかなり高齢ですがまだまだ元気でお散歩にも行っていますアップ

 

今日はヨーキーのちーたんも来ておりましたわんわんラブラブ

 

みんなお利口さんで直ぐに仲良くなって楽しそうにワイワイ賑やかでしたアップアップアップ

 

 

本日の星くん&雫ちゃん&トラちゃんです三毛猫三毛猫三毛猫音譜

トラちゃんですがオムツにオシッコをしなくなったので布オムツでトレーニングを始めましたキラキラ

 

今のところ9時間空けてもオシッコを我慢できるようになったのでこのまま布オムツでも大丈夫かな?と思ってみておりますキラキラ

 

今日はフーちゃんのおうちへ行ってきたんですが走ったら暑くなってダウンしておりましたダウン

 

夏バテしている星ですがフーちゃんが星、、大丈夫か?と心配してくれていました三毛猫汗

 

今日は涼しかったんですがやっぱり走ると暑いですよねあせる

2匹とも涼しい洗面所でクールダウンしておりました三毛猫オッドアイ猫キラキラ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。