ソマリのニャン太くんとノルウェージャンのチビスンくんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝からとても良いお天気だった札幌地方です晴れアップ

 

昨日も今日も暑いくらいで日中は半袖でお世話に走り回っていましたダッシュ

 

歯の方ですがこの後はもう痛みはないと言われていたんですが昨日の夜辺りから激痛で丸1日痛みと戦っていましたえーんあせるあせる

 

腫れの方が酷くて黙っていてもほっぺを膨らませたくらい腫れていますあせるあせる

 

腫れが首から耳の辺りまで広がってしまって顔が砕ける様な痛みがず~っと続きましたえーん

 

痛みには強い方ですが今までに経験したことがないような強烈な痛みでしたチーン

 

異変があったらすぐに来てくださいと言われていましたが今日は日曜日で歯医者も休みでどうにもならないのでとにかく耐えました。。。

 

痛み止めも飲んでいましたがそれも効かないくらいの激痛だったので熱も出て動悸も激しくなって大丈夫か?と思うくらいでした汗

 

取り合えずは激痛は治まったので明日歯医者へ行って診て貰おうと思います病院

 

そんな中でも今日もお世話があったので行ってきましたダッシュ

 

ソマリのニャン太くんです三毛猫音譜音譜

 

ノルウェージャンのチビスンくんです三毛猫音譜

 

GWにもお世話に行ってきたのでまた来たよ~!!といった感じでしたウインク

 

ニャン太くんはソマリ特有の動きが早くてなかなかうまく写真が撮れないんですが可愛いところをパチリと撮れましたカメラキラキラ

 

チビスンくんはとってもおっとりさんなので写真撮り放題です(笑)

 

2匹ともモフモフでとっても甘えん坊さんで可愛いんですラブラブ

激痛と戦いながらでしたが可愛い2匹に癒されて痛みもすっかり忘れていました(笑)

 

 

本日の我が家の子たちです三毛猫オッドアイ猫三毛猫わんわんわんわん音譜

ニコちゃんはお迎えが来て無事におうちに帰っていきましたパー

 

今日はお天気が良かったのでトラちゃんも3階のテラスデビューしました三毛猫キラキラ

 

気持ち良い風とお日様を浴びて外の様子も見られて興味津々で喜んでいました三毛猫晴れアップ

 

エアコンをつける時期になると窓を開けられないので今のうちにたくさんテラスで満喫してもらおうと思います三毛猫音譜

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。