週末はかなり気温が上がって温かくなりました!! | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日も朝からとても良いお天気で温かくなった札幌地方です晴れアップ

 

週末は気温が20度を超えたので今日は半袖で歩いている人もちらほらいましたびっくり

 

明日も温かいようですが今週は雨も降るようです雨

 

このまま温かくなるのかな~?と思いきやまた少し寒くなるようなので体調を崩さないように気を付けなければですねパー

 

 

本日の我が家の子達ですわんわんわんわんわんわんわんわん三毛猫音譜

2月の末から飼い主様が転んで骨折をされてお泊りしているシーズーのミートくんですが飼い主様も大分回復されたので今日は里帰りしましたわんわん音譜

 

戻ってきたら嬉しかったようで超ご機嫌のミートくんですわんわんアップ

今週末にはようやくおうちに戻れるようなので一安心しておりますおねがい

 

トラちゃんですが軟便は良くなったんですが軟便の後はサイクル的に便秘になってしまうのでウンチがなかなか出ないでいました汗

 

お腹がキツくなる前に何とか出てほしいな~と思います汗

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

久々の星くんの寝相シリーズです(笑)

最近はソファの背もたれがお気に入りの様で以前は雫が寝ていた場所なんですがここに寝ています三毛猫ぐぅぐぅ

 

雫はというと兄ちゃんに寝場所を取られて以前星が寝ていた場所でパパにくっついて寝ているそうですオッドアイ猫ぐぅぐぅ

 

ネコちゃんにはブームがあるので見ていて面白いです爆  笑

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。