コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日はお天気が悪くて雪が降ったり止んだりの1日だった札幌地方です雪汗

 

寒くなったり温かくなったりと日ごとで変わる毎日が続いております汗

 

週末はお天気が荒れる様な予報でしたが札幌は今のところ全然大丈夫な感じですキラキラ

 

今週は仕事を詰めすぎてしまって久々に疲れてしまったシッター三浦ですチーン汗

 

早朝から夜遅くまで休憩なしが連日だったので昨夜は気が付いたら朝でしたガーン

 

3月も予約がビシバシ入っているのでバテる前にどこかでリフレッシュしなければと思っております^^;

 

 

先日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました犬音譜

にこちゃんも前日雪中運動会で大はしゃぎしたそうで少々お疲れ気味でした^^;

 

ゴロンゴロンしながらですが遊んで大喜びしておりました犬アップ

 

にこちゃんのスーパースマイルを頂いて元気をもらってきました~グーキラキラ

 

 

本日の我が家の子たちですわんわんわんわん三毛猫音譜

今日はラグドールのチロリンが来ましたオッドアイ猫ラブラブ

前回はキャットタワーの頂上まであがれませんでしたが今回は上がれたのでドヤ顔をしておりました(笑)

 

チロリンがきたのでみんな大歓迎しておりましたわんわんわんわん三毛猫オッドアイ猫アップ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日もフーちゃんのお家で遊んできました三毛猫オッドアイ猫音譜

 

雫とフーちゃんはへなちょこパンチ大会を開催して走り回って遊んでおりました三毛猫オッドアイ猫アップ


3匹とも元気が有り余っているのでいっぱい走り回って発散しておりました三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップアップアップ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。