車がようやく出られました(-_-;) | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は気温が下がって寒くなった札幌地方です雪あせる

 

夜になってまた雪が降ってきました雪汗

土曜日までは寒いですが日曜日からまた一気に気温が上がるようですあせる

 

今日も午後から除雪してようやく車が出られるようになりましたが連日の除雪で体がクタクタですチーン汗

 

車が出られなかったので動けるスタッフに任せて予約のお客様のところも道路が酷いということで延期にして今日、明日は休みにしましたダウン

 

土曜日は藤野まで行かなければならなくてまた雪が積もりそうなので明日も除雪ですあせる

 

おうちの前は皆さん除雪しますが道路までしないので反対側はまだ酷い状態で今日もトラックが立ち往生したり乗用車が埋まったりと大変でしたあせる

 

雪が積もらないとなかなか除雪車も入ってくれないので、しょうがないのですが溶けた時の除雪が一番大変ですチーンあせる

 

 

本日の我が家の子達ですわんわん三毛猫オッドアイ猫音譜

お散歩が大好きで毎日行っていますが小さくてあまりにも道が悪いと歩けないので今日はお散歩もお休みにしましたわんわんダウン

 

星と雫もフーちゃんの所に遊びに行けないので夜中から朝方にかけて大運動会で発散しすぎて昨夜はジュースをひっくり返してビックリして固まっていました(笑)

 

早く春が来ないかな~。。。と思う今日この頃です^^;

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。