MIXのりったんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎
‎ ‎
‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日はお天気になりましたが雪が積もった札幌地方です雪

 

いつ積もるかと思っていましたがようやく雪が積もりました雪

20センチ程だったので今日は朝から軽く初除雪をしましたキラキラ

 

年内はもう予報では雪が降らなさそうなので今年は雪が少ないですねぇ。。。

 

といっても毎年帳尻は合うのでこれからどっさり来るのが恐ろしいですガーン

 

 

今日はMIXのりったんが来ておりますわんわん音譜

すっかり第二の我が家になっているようでご機嫌でしたわんわんアップ

 

しほちゃんともとっても仲良しで2匹とも再会を喜んでおりましたわんわんわんわん音譜

 

りったんは年末年始にも来ますが一足早く今日もお泊りですわんわんキラキラ

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日からフーちゃんのところへお泊りに行きました三毛猫オッドアイ猫音譜

夜になるとみんな集合してミーティングしていたようです三毛猫オッドアイ猫三毛猫アップ

 

今日はオールナイトで遊ぶのではないかと思いますグッ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。