また寒くなりました~(;´Д`) | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎
‎ ‎
‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝はお天気が良かったんですが晴れたり曇ったりと変わりやすいお天気っだった札幌地方です晴れくもり

 

温かくなるのかなと思いきや今日は午後から急に寒くなって気温がまた10度くらいで寒かったです汗

 

今日は私事ですが誕生日でしたキラキラ

家族や友人、そしてお客様から等お祝いのメッセージやお花を頂いたりして誕生日を祝って頂きましたキラキラ

 

歳を取るのはあまり嬉しくないですが周りの方にお祝いして頂けるのは本当にありがたいことですおねがい

 

52歳と初老ですがこれからも可愛い子たちに囲まれながら老体に鞭を打って頑張っていこうと思っておりますグー

 

 

今日は寒かったですがわんちゃんたちとドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわん音譜

元気なノエルくんはボール遊びが大好きでボールを投げて持ってきてエンドレスで遊んでおりましたわんわんアップ

 

もっくちゃんはドックランで周りを走り回るのが大好きですわんわん音譜

 

しほちゃんは晴れている日はブランコに乗って日向ぼっこをしますが曇りの日はあちこち探索しておりますわんわん音譜

 

普段のお散歩では出来ないことをドックランだとみんなそれぞれ自由に遊べるのがドックランの良いところですわんわんわんわんわんわん音譜

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

今日は久し振りにフーちゃんのところへ遊びに行ってきました三毛猫オッドアイ猫音譜

フーちゃんも退屈していたようで伺うと

 

『待ってたよ~!!

 

と伸びをして喜んでおりました三毛猫音譜

 

わんちゃんもネコちゃんも遊び方がそれぞれなので楽しい時間を過ごせるようにと思っておりますニコニコ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。