今月2回目の3連休~(@_@) | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も
 
『シッター三浦(^O^)/』 

 

お世話に行って参りました!!(>д<)ゞ

 

 

3連休は2匹のワンちゃんのお預かりとウェディングドックでまたまた大忙しのシッター三浦でしたあせる

Mダックスのワイヤーの上がクッキーちゃんわんわん下がマロンちゃんですわんわんラブラブ
 
今回は博美先生からマロンちゃんは介護が必要ということでご紹介頂きました。
 
高齢で腎臓が悪いので自力でご飯が食べれず給餌したりサプリメントを飲ませたりと大変でしたがとってもお利口さんだったのでご飯も給餌してしっかり食べてくれて無事に元気でお留守番することができましたキラキラ
 
↑こちらはウェディングドックで活躍したイングリッシュコッカースパニエルのムギちゃんですわんわんラブラブ
 
ピンクのフリフリの素敵な衣装を着て大活躍しましたアップ
 
結婚式までの待機の時間は我が家にきてサンとノリちゃんとも仲良く過ごしてくれましたわんわん音譜
 
無事に教会での式にも参加してパーティーまでの時間もうちで待機するのに戻ってくると
 
『私頑張ったわよ~わんわんアップ
 
と報告していましたウインク
 
ご家族の幸せをムギちゃんも喜んでいるようでお利口さんで来客の皆さんに接待して可愛がって貰いました照れ
 
みんなお利口さんな子達で問題なく我が家で過ごしてもらえましたおねがい
 
マロンちゃんはいざと言う時は病院へ搬送することも博美先生と打ち合わせしていましたが、元気でいてくれたのでホッとしと安心でした照れ
 
元気で居てくれる様にフォローするのが私も使命ですチョキ
 
 
本日のサン&ノリカちゃん三毛猫わんわん音譜
今日は午後から急に寒くなりましたガーン
 
北海道は秋口の暖房を付けるかつけないかのこの時期が一番寒く感じます滝汗
2匹とも風邪を引かせられないのでフードをかぶせて暖房を入れて温めましたキラキラ
季節に合わせたお世話をしなければ体調を崩すので気を付けて見て行こうと思っていますウインク
 
 
『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。