いよいよ、パリ五輪開幕ハートのバルーンハートのバルーン
さすが、オシャレ🕶️👠💄街
演出💎色彩💎ダンスパフォーマンス
思わず魅入ってしまいましたキラキラ音符
映画🎥の国ですね〜ミ二オンまで
登場して
レディ・ガガ様も登場キラキラ音符
最後にセリーヌ.ディオン唇






ダウンダウンダウン


  (Xよりお借りしました)

話題のパルクールの
「聖火 仮面の人」
素晴らしく〜オシャレ〜でしたキラキラキラキラキラキラ


しばらく、私のオリンピック萌え〜が
始まります気づきほっこり




うお座イルカうお座イルカうお座イルカ

7/24「丑の日」
毒母(8人兄妹)3番目の叔母の
師崎(知多半島)に行って来ました!!





日間賀島
知多半島の先端(師崎)から2km
タコ&フグ🐡が名物ですうお座




潮の香りと旬な味!!
伊勢湾と三河湾の新鮮な海の幸が
水揚げされる師崎びっくりマーク





平均年齢80歳の女子会〜笑ダッシュ




16年ぶりの再会です〜気づきニコえーん




高齢なのでうお座定食は、食べれず
幕の内弁当お弁当になりました流れ星
🦐フライは、プリプリ美味しいですニコ






お土産に、高級日間賀島海苔
うお座盛合せを頂きました飛び出すハート飛び出すハート






もう一人の叔母に師崎で
焼き立て鰻を買ってもらい〜ニヤニヤデレデレ

この辺の鰻の身より
3ミリも分厚く
あまりの美味しさに感動目目
違う次元の味ポーンポーン


95歳の母も🚘に3時間も乗り
頑張ってくれて
叔母も喜んでくれちょっと疲れましたが、いい思い出になりましたドキドキニコ
自己満足ですが〜泣笑



📺️4時間もオリンピック開会式
見ちゃってやっぱり興奮気づき笑
コロナ前に行った
エッフェル塔キラキラ星キラキラ星キラキラ星上げさせて
頂きます〜ウインク




毎日、暑い日が続いておりますメラメラメラメラ

皆さまお身体ご自愛下さいませ🙇‍♀