今日は、すごしやす〜い涼しさ🎐しばらくこの🎐続いてほし〜い🎐
今週もバタバタでした煽り

→毒母面会に1時間30分無気力
イライラせず優しく傾聴タラーダッシュ
スタッフさんに、いつも「いつもお世話になってます」ペコペコおいでおいで
スタッフの皆様、人のお世話が根本的にできる優しい方ばかりで本当に
感謝ですキューン飛び出すハート

→あと、ナメて始めた7年目の
ゴルフ強化練習!今までの教室の先生が辞めて新しい教室に変えたので
そりゃ〜先生もやりにくいよネッ凝視
(打ちクセがしっかり染み付いてるから〜ガーン
私が口角上げ👀もつり上げ
破滅の刀の様にクラブ振り上げているので、、、先生(何、ムキになってるんって感じで ツングラサンえー

楽しくやりましょうっとご指導なんですがタラーダッシュ
ゴルフは、飛ばせてナンボやろ〜っ
とヘタな奴は、嘆く泣泣
それと、先生が85歳のお姉様が
飛距離は、出せないけど楽しく元気にコース回ってるよウインクっと聞き
スゲ〜っ感動いたしましたびっくり
まだまだ修行です〜反省ダッシュ拍手拍手

そんなどうでもいい私の1週間魂魂


7/13本日
混戦セ・リーグ
バンテリンドーム行って来ました野球野球






高橋宏斗君 7/12トラ戦 頑張ってくれました流れ星100点




バンテリンドーム連日
動員数アップアップアップラブ





こんな、トラ龍応援📣
ドームの人に「ケンカしんでね〜っ」っと心配されました〜笑






トラファンさすがに
熱いメラメラパンチ!







満塁!! かっとばせ〜〜❢❢

シーソーゲーム
こんな、盛り上がった龍始めて見たウインク




今の私の
推し選手キューンキューン
田中幹也君キラキラハート



いつもの美味しい
八百彦弁当お弁当お弁当













9回は、我らが守護神様キューン飛び出すハート
ライデル・マルティネス
よろしくお願いします完了お願い









勝利!!
今日は、龍龍素晴らしい試合を
ありがとう〜笑い泣き拍手拍手
相方トラF帰り 疲労度Dレベルダッシュアセアセ




🚘まで帰り道 涼しく楽な日でしたキラキララブラブ
龍頑張ってくれたおかげで元気になりました相方には、ごめんちゃいですが〜笑笑



☔明日も少し涼しそうです☔
皆さまお身体ご自愛下さいませ🙇‍♀