今日は、暑いです〜びっくり
野球大谷選手 20号ホームランやったぜ〜ラブ6月は、調子が良いみたいで
山本選手、心配ですが 無理せず焦らず頑張ってほしいです爆笑

日頃、名古屋(魅力のない・行きたくない街らしい〜笑)近郊に住んでいるので、先週行った大阪の街のパワー
びっくり(@_@;)キラキラ目
334億円の万博リングの行方は、
きになりますが〜ガーン
ポジティブマインドは、効きそうです
花笑

大阪、前回の続きです〜ラブラブラブラブ






↑↑真下の
通天閣から見たアート🎨




デープな、下町 観光客さんも
多いですグリーンハーツグリーンハーツ



地下1階 
わくわくランド♪♪
懐かしいグリコキョロちゃんに会えましたグリーンハーツグリーンハーツ






法善寺横丁名物
!!
「水かけ不動さん」参拝お願い






大阪の台所「黒門市場」で
京都・神戸で人気の海鮮居酒屋
「裏難波 スシトフジ」で最後の晩餐寿司鍋生ビール

ダウンダウンダウン








🍣「
まぐろ」の味は、名古屋で食べれない 美味しさキューンキューン

生ビールほろ酔い気分で
町、徘徊走る人走る人
市場の海鮮に外人観光客📷撮影目目







いちごいちごこんな可愛いいお店もありますいちごいちご
ラブラブ
ラブラブ


この日の宿は、東横イン
良い子は、早く寝ました〜笑



バス帰りは、初めて乗る「ひのとり」
2時間かけて名古屋へバス




近鉄名古屋駅に着いてすぐに
構内に名古屋名物「風来坊」
お出迎え飛び出すハート飛び出すハート


矢場とん豚豚
あんかけスパ「ヨコイ」パスタ
味噌煮込み「山本屋」鍋

名古屋住んでみるといい所びっくりマーク
うみゃもんあるで〜っ愛キューン
大阪の旅は、楽しめましたウインク


気温30℃超える暑さです〜ドンッメラメラ
皆さま体調にお気をつけてお過ごし下さいませ🙇‍♀