玉置浩二☆大阪万博記念公園ライブに行って来ましたキラキラキラキラギターギター

それまで そんなに(曲はいいなぁ〜ニコニコ)っと思っていましたが
安全地帯時代のVisualも、(あれれ~っと無気力)いう感じだったのですが
2年前のNHK紅白を見て、聴いて

圧倒的歌唱力びっくりマークびっくりマーク
歌うVisual姿に
が動きキューンキューン
生きているうちにLIVE
行こうっと思い物申す物申す

名古屋公演は、チケット取れず泣
大阪万博記念公園にGOランニングランニングダッシュ






流れ星モノレールから見えました音譜目
太陽の塔は、中学生社会見学以来
半世紀ぶりのご対面笑 





なにせ、始めての大阪ライブ
会場まで20分位走る人走る人
温度29℃雨でなかったけど熱いメラメラメラメラ





グッズ売り場もあったのですが
席確認にテンパリ見れず〜笑

席確保!!
ド真ん中の後列ひな壇キラキラキラキラ







入場は、スムーズなのに
🚻渋滞 蒸風呂状態
約40分の長蛇の列ガーンガーン



ツアーファイナルとなる大阪記念公園
公演では、バルカン室内管弦楽団来日!!
大阪交響楽団と共に
ハーモニーがはじまりました音符音符

モグラ写真撮影🈲でした。









太陽の塔
後ろすがた 威風堂々ビックリマークビックリマーク






最後 花火サービスもありましたハート

アンコールは、
「夏の終わりのハーモニー」
名曲 「田園」キラキラ音符音符


凄いーーっえーんえーん
凄いーーっえーんえーん

何が凄いかと言うと
歌唱力は、もちろんですが

歌詞が歌というより
語りかけてくれる
宿っているびっくりマークびっくりマーク

人生いろいろあるけど〜あったと思うけど
大丈夫だよ大丈夫だよっと
この会場にいる(2万人以上)人に
応援してくれているように
語ってくれてましたキューンキューン

ファンの皆さん号泣そして
総立ちエール
音楽のに心が
感動で震えましたゲッソリポーン
やはり稀代のスターですラブラブラブラブ

余談ですが〜
熱いお手紙で玉置浩二さんに
プロデュースしてもらった
大泉洋(もちろん大ファン)さん
「あの空に立つ塔のように」
映画出演にお忙しいようですが
もうちょっとヒットさせてTVで歌ってよ〜笑


☔梅雨入り前の暑い日になってます
体調に気をつけてご自愛下さいませ🙇‍♀