東京・福岡に次ぐ3店舗目
本屋大喫茶ホール
「文喫」に行ってきましたびっくりマークびっくりマーク

☆出勤前の朝活
 ☆友人とのお喋り
☆仕事や勉強で発想を広げたい









「有料エリア」
📖3万冊・ゆったり160席・約370坪
📖の詠み方に応じた4つの空間音符

入場料 90分・1人750円
     (3歳以下無料)



ハート店内にあるドリンクカウンター
珈琲・紅茶・ハーブティー・🍋ネード
おかわり自由ですキラキラ飛び出すハート





喫茶文化の根付いた名古屋ならではの
早朝モーニングサービスも有りますラブラブ











こんな、ブースもありますキラキラグリーンハーツ







ドリンクも飲み放題でコスパよく
しかも、窓際に席があるので
喫茶・勉強・お喋り・仕事
いろんな空間が楽しめますキラキラキラキラ 


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


この日は、母の日&娘誕生日会で
プレゼント交換式笑🎁



ダウンダウンダウンダウン






ラブラブ佐賀アームストロング醸造の
クラフト生ビール
こんな美しい魔法の🍻
はじめての美味しさ目目
ありがたや〜〜ラブ



誕生日🎁は、娘よりのリクエスト
中日ビル名古屋初出店の
シンガポール発祥のTWG TEA
さしあげました音符音符






名古屋トレンド中日ビルは、さすが
都会のオアシス
コミコミでした〜ショック
栄に元気が戻って来た反面
お隣 松坂屋屋上遊園地おすましペガサスが閉館で
また、昭和の景色がなくなる寂しさです泣笑




今日は、30℃も気温ありましたメラメラ
皆さま水分補給でお身体ご自愛下さいませ🙇‍♀