ホテルでご馳走にありつけると楽しみにしてた中日ビルレストラン
中華「春秋」に行く予定が
立ち上がるちゃん、発熱で日程延期泣泣 
そして
行く日は、予約がとれずガーンガーン
残念〜っあせるあせる
ピンク薔薇の日&誕生会)


「THE 7thTERRACE」
に行って来ましたキラキラ流れ星




スター新しい名古屋のランドマーク
中日ビルグリーンハーツグリーンハーツ









銀座鮨 「おのでら」さん
名古屋初進出音符音符






ミシュラン中華飯店「麗穂」さんの
姉妹店 ビル最上階24F
ロケーションもきっと素敵だと思いますえーんえーん
今回は、予約取れず入口だけ
📷撮り笑
7月にリベンジ来店するべ〜物申す


ダウンダウンダウン




本日、来店した!
栄を一望できる NYブルックリンに
ありそうなカフェマカロンコーヒー
「THE 7th TERRACE」








この日は、曇り空くもり雨
夜景が綺麗かも〜夜の街夜の街キラキラ




この「バターチキンカレー」
手頃な価格で味バッグンに美味しかったです〜ハートハート





ビジュアル最高音符音符
「愛知県産 いちごのパブロバ」
焼いたメレンゲ土台に中が
アイスクリーム🍨上には生クリームハート
低カロリースイーッ音符音符
とっても、美味しかったです飛び出すハート






旧ビルにあった中日劇場の1部の木材が
バーカウンターの上部のつり棚に
使われていますボトルシャンパン


食後、気になっていた2F
「文喫」は、次回紹介させて頂きます〜ニコ
また、お付き合い下さいませ〜🙇‍♀💖



温度が上昇してます〜
皆さまお身体ご自愛下さいませ🙇‍♀