毎年、この5月立ち上がる保育園では
サッカー教室が恒例なんですが
今年は、中日ドラゴンズ元投手
山本昌さん(いわずと知れた史上最年長勝利の投手記録をもつレジェンド)の子供野球教室開催スター

早速、行ってきましたキラキラルンルン











レジェンド昌さんの挨拶から始まり
元内野手⚾湊川誠隆さんも来てました音符音符音符











⚾野球でけがしにくい打ち方音符音符
親御さんのサポートが必要キラキラハート
毎日の小さな事の積み重ね(野球に限らず)
コツコツと10分でも面倒がらず
やり続ける事がたいせつなど
やはり、昌さん学生時代に教師を
目指していただけあり
勉強になるお話しでした愛飛び出すハート













にっこりちゃんも保育園では、ダンスに夢中ですが、この日は⚾野球にスイッチが入り「ナイスバッティング」ルンルンルンルン







時間90分熱い中ドンッメラメラ
子供達ひとりひとりに
褒め言葉をかけて頂き
頭ポンポンまでして
いただきました〜キューン飛び出すハート




次の日
中日新聞に載りキューンキューン

そして 今日は、野球龍強いトラにも
勝利また、勢いに乗ってほしいです笑








まだ5月ですので近所で撮った
🎏写真も載せました流れ星


ハートのバルーン母の日と娘の誕生日会ハートのバルーン
週末名古屋の今がトレンド中日ビルで
お祝いする事になり
最近オシャレをしてないので
気合い入れて行ってきま〜すキラキラ音符




また、急に暑くなりました✨
皆さま体調に気をつけてお身体ご自愛くださいませ🙇‍♀