野球HR11号!ドジャース首位独走びっくりマーク

半袖、今永選手の球審から⚾を受取る際の"お辞儀"に癒やされ〜ほっこり
毎日、活躍するアスリートに元気をいただいておりますキラキララブラブ

日本野球地元「ドラゴンズ」なんで
「こうなっちゃうの」ポーンポーン
束の間の首位から、なんと最下位やん笑い泣きおーっ!

こういう時こそ、リカバリー発揮びっくりマーク
名古屋盛り上げにゃ〜物申す飛び出すハート
相方、裏切り者トラファン
いつも笑顔ムカムカムカムカムカムカ

5月の疲れが出始めていますが
友人と行って来た ランチ紹介いたします〜キラキラ流れ星








音符音符前から気になっていた
オシャレなイタリアン 
「キャナリーロウ 岩倉店」




お店ビジュアル素敵キラキラ音符
話に夢中でゆっくり味わえなかったです笑
 

下矢印下矢印

瀬戸市「ベトナムデリ珈琲」












  
前に食事はせず、ナンプラーを買いに行った時 sizeが多く困っていたら
親切に少量無料でお裾分けして頂き
スタッフさんの親切にキューン愛





この日は、ヘルシーに
フォー&生春巻きキラキラキラキラ
バインミーセットが美味しいとの評判で次回また、ゆっくりコーヒーします音符音符
ベトナムのスタッフさんが本当に丁寧で優しい接客でしたハートハート



夜TVニュースで「千と千尋の神隠し」
イギリス公演で
スタンディングオベーションハートのバルーンハートのバルーン





昨年、名古屋御園座で
橋本環奈ちゃん主演で観劇して
本当に素晴らしい舞台で感動したので
嬉しく想います〜キラキララブラブ


余談ですが〜〜
主演中の「おばたのお兄さん」も
現在 1ユーロ¥190という円安
圧倒的物価高イギリス生活らしく〜
ティッシュ2箱でなんと、4ポンド¥800
ポーンポーン
サランラップは、高くて低クオリティ〜笑
歩くハイハイ用品は、まだ安いとの事ショボーン
    (ブログより覗き見目

おばたのお兄さん、やっぱり身体能力抜群音符音符ミュージカルの演技も
素晴らしかったです拍手拍手



最近、夜が寒いですブルー音符ブルー音符
皆さまお身体ご自愛下さいませ🙇‍♀