世間さま、GW真っ只中で円安が加速
1ドル¥160になるかも〜??乱高下
外国人観光客さんデレデレデレデレ
お財布財布ゆるゆる〜(日本拍手拍手

私も、むかし〜円高の恩恵を受けて
アジア旅行 リーズナブルに行った事
思い出しました〜〜っウインク
あの時、生ビールBudweiser350ml缶
1本30!!
レストランステーキパスタピザトロピカルカクテル3人で
飲んで〜呑んで〜喰って〜喰って
会計¥3000ー目目

本当に料理も美味しく、とっても安く
感動でしたキラキララブラブ









古いアルバムよりセブ島音符音符








ブルーな海 シュノーケリングも楽しかったなぁ〜
思い出に浸ってるとあせるあせるあせる



ここで、臨時ニュースです笑
孫よりLINEが入り〜








GWお出かけみたいで〜
どこだ〜?どこだ〜?




名古屋mozoワンダーシティでした流れ星


今年のGWのキーワードハートハート


近場の栄ランドマーク中日ビル
新オープン音符音符






賑わいさけて行こうかと
思ってます〜キューン飛び出すハート



薫風香る季節となりました音符
活力ある日々をお過ごしく下さいませ🙇‍♀🙇‍♀