いきなり春がやってきました桜桜
春といえば、プロ野球開幕戦が始まりましたびっくりマーク

我が家は、相方
38年ぶり「アレ」に輝いた調子に乗ってる〜?
トラファン

私は、「地元愛知県産」
龍ファン

両チーム ゆずり合い・貶し合いかみ合わない
応援をしてます笑



そして
そして

今回、MLB大谷選手のショッキングなニュースが
入りましたが 爆笑



        (Xよりお借りしました)


26日のオープン戦 古巣エンジェルス球場での
スクリーンでの応援エール演出キラキララブラブ
球場でのスタオベの熱い歓迎に
おもわず 私も感動して涙してしまいました泣



そんな、余韻にひたり(過去ネタ)ですが
昨年エンジェルス球場 のせさせていただきますほっこり














9月に行き(7月に予約)したので大谷選手には
会えませんでしたえーん





          (Xよりお借りしました)


ドジャース球場は、行った事ないですが
エンジェルス球場より車で30〜40分程の距離
ですが かなり広大ですキラキラキラキラ



下三角












生ビールピザ片手に 応援📣も日本より
にぎやか〜でパンチきいてます飛び出すハート




大谷君グッズは、長蛇の列でしかも 
ほぼ売り切れ お土産買えず〜ガーンガーン





大阪の親切な方が、「これ着て写真撮りなぁ〜」っと
声かえて頂きありがたや〜キューンキューン







今は、ない大谷選手看板下で
エアーバット🏏ポーズ(ダッサっ)笑









ドジャースいよいよ本拠地で開幕戦始まりメラメラメラメラ
大谷選手のメンタル心配ですが
なんとか、乗り越えてほしいですキラキララブラブ

最強のMVPトリオと新通訳ウィル・アイアトン君
TVニュースで
優秀なドジャースの秘密兵器「アナリスト」らしい
ので ちょっと安心しました音譜音譜
スポーツに国境はありません
世界で闘う日本の選手にリスペクト
応援いたしま〜すラブラブ






🌸いきなり夏の温度にびっくり(*_*;
皆さま春バテに気をつけてご自愛下さいませ🙇‍♀