3月なのに、なんでこんなに寒いの〜はてなマークはてなマーク

高校野球甲子園球場の応援もブルブル〜っDASH!DASH!
足元から寒いそうです無気力

こんなに、春が待ち遠しいのは何年ぶり〜っ桜  


先週のニュースランキングびっくりマークびっくりマーク


下三角

米アカデミー賞長編アニメーション賞 受賞👑

「君たちはどう生きるか」




オスカー像がジブリパークにやってきたそうです👑



昨年行ったジブリパーク(過去ネタ)で
紹介させていただいま〜す流れ星











「油婆の執務室」を覗き見ししちゃったにっこり









「コクリコ坂から」港南学園高等部の
哲学研究会!
文化系男子高校生の日常音符











「借りぐらしのアリエッティ」の部屋音符音符音符






瓶の中にも入りこめちゃうピンク薔薇






懐かしくどこか妖しげな
不思議な商店街 「南街」魂魂









600種類近い色のタイルでバランス配色
職人さんの素晴らしいこだわりを感じますキラキラキラキラ









約194haもある広大な公園
この先に青春の丘が見えます〜走る人走る人



この日は、孫(5歳)と一緒に回り
孫は、ほとんどパーク内興味なしで〜笑
外の公園にダーッっと走りだし
やっぱり太陽太陽が好きですねニコニコ
ジィジ&ババアは、「へたコイターッ」アセアセ




金曜日までまだまだ寒暖差がきびしいです音譜音譜
皆さま お身体ご自愛下さいませ〜🙇‍♀