昨日、映画館に行って来ました音譜音譜
「PERFECT DAYS」も観たいと
迷いましたが
この日は、寒くお天気も☁曇っていたので
評判のいい
「ゴールデンカムイ」にしましたびっくりマーク





さすが、最高に楽しめました!!

原作は、読んでないですが
アクションの迫力・スピード感
大自然の美しい映像
山崎賢人君は、もちろんカッコイイですが
矢本悠馬君の癒し愛されキャラが
光ってましたラブ



       (Xよりお借りしました)

アシㇼパ 山田杏奈ちゃん可愛いルンルンラブラブ








ハイキュー劇場版 大ヒット!!





大人も子供も楽しめる人気アニメ!!






山崎貴監督 「アッパレですビックリマークビックリマーク
アメリカアカデミー賞 とってほしいですキラキラキラキラ




1980年代 メガヒット作
また、やるんだ〜キューンキューン







アメリカアカデミー賞 有力候補
「オッペンハイマー」
監督クリストファー・ノーラン
「アナログ主義」に拘ったとか〜


3/8日本アカデミー賞受賞式ハートのバルーンハートのバルーン
最優秀賞作品賞


    「怪物」                   
    「ゴジラ−1.0」
    「こんにちは、母さん」
    「福田村事件」
    「PERFECT DAYS」

 の5作品
最有力候補は、「ゴジラ−1.0」のようですが
お昼の好きなラジオ番組
CBCアナウンサー山内彩加さんドキドキドキドキ
そうとう、映画好きで年100回鑑賞
目標してるとかで目目
彩加さんのお話しだと
映画通のあいだでは
「愛にイナズマ」松岡茉優出演が
名作で、何故ノミネートされなかったんだと言うお話しでちょっと気になる映画です照れ

「映画って本当にいいもんですね〜」

いろいろ 個人的感想は、異なりますが
映画で元気と感動は、もらえますキューン飛び出すハート
楽しんで見ることがいちばんですラブラブラブラブ




まだまだ 寒く花粉も飛んでます
お身体ご自愛下さいませ🙇