ご無沙汰です。
生きております笑

約1ヶ月近くの飛び石出張も、先週月曜日には納めて八戸に帰ってきました。




帰ってきてすぐ、鼻水や咳の酷いこと酷いこと。
例のウイルスかと思いきや、熱もなく簡易検査キットで陰性。
今日木曜には、鼻水も咳も治まってました笑
疲れが出たんでしょうかね~

やっぱり湯船🛁に浸かれないのはほんとに辛い😭
自身の疲労回復にはもってこいなので、ほぼ毎日、夏場でも入るもんです。

それが5日間の出張を4週?
よく頑張りました笑笑

今度から、キャリアケースには風呂道具1式と保冷タンブラー(これはそのうちに分かるかと)は必ず持ち歩こう!と、心に決めたところであります︎︎👍


今は鼻のかみすぎで鼻が荒れてきはじめたので、しっかり軟膏塗って養生します💧‬

3月は皆さん年度末でお忙しいところでしょうけども、我社は5月決算。
ここで一発深呼吸して、改めて頑張るぞ💪と心に決めて、精進致しやす🙂

あ、そうそう。
24日は市内でソフトバレーボールの大会あります。
仕事で私行けませんが、興味ある方、どうぞアリーナ席で👀✨

それではまた(o・・o)/~