高3双子女子
娘1ADHD
娘2優等生の我が家です




アメリカから自宅に帰宅して3週間以上



ほぼ部屋で寝て過ごしている娘1




昼間は私は仕事、娘2は学校のため毎日一人





まぁご飯は食べているし

生活が不規則でも夏休みなんだしいいか…と思いつつ




私が娘1にパスポートの更新だけは行こうよ!と言い始めてそろそろ1ヶ月…

パスポートセンターまでは徒歩10分なんだけど…





まぁ、パスポートの更新は10日で発行されるらしいから大丈夫か…




焦っているのは私だけ…

ほっとくって難しい😓








昨夜は私はお友達と映画へ




夕食とビールを頂いてから






あぶない刑事を見てきました!



舘ひろしさんの

カッコ良さと若さに感動して帰宅すると






我が家の食事は

娘1が作って

娘2と一緒に仲良く食べていました





手作り餃子はお肉ぎっしりで私が作ったのより美味しい〜と娘2









娘1ずっと家でのんびりしててね!

お手伝いありがとう😊
















イベントバナー

 






浜名湖の鰻は娘たちに大好評でした〜

なんといっても時短メニューな事が私は嬉しい😊

娘2はお弁当に鰻を入れたら喜んでいました!




鰻で夏を乗り越えて、受験がんばろー!