高3双子女子
娘1ADHD
娘2優等生の我が家です




学校が辛くなってきた頃から

娘1の指の皮剥きはひどくなりました

酷い時期は血だらけでした





中3から始まって

高2の今年の年始にもまだ指の皮を剥いていました




ホノルルで再開して

直ぐに娘1は私に指を見せてくれました






​爪がある!




皮が剥けてないキレイな娘1の指を見たのはいつぶりでしょう!

良かったね〜




ストレスがなくなったんだね





日本に帰ったらバイトもしてみたいし

友達にも会おう!って連絡してるよ






凄い変化です

アメリカで一人で一年高校に通えたと言う達成感から自信がついたのでしょうか?






安心しました。

私の子育ては終了です。




















イベントバナー

 




梅雨に向けて

娘2に新しいレインコートを買いました