高3双子女子
娘1ADHD
娘2優等生の我が家です





JALにてホノルルへ




​シャンパンで機内食頂きました〜



ホノルルに先に着いていた娘1と再会



高校二年生を無事に終了出来た達成感からかニコニコ笑顔の娘1と対面出来ました〜

ホノルルまで学校で唯一の男子と一緒の飛行機だったそう。彼はホストファミリーのお父さんの家にステイしていて、娘1もそのお宅に前泊してホノルルまで一緒に過ごして色々話せて楽しかった〜と




良かったね


今学期末は初めてお熱が出なかったね








半日観光へ出発〜



モラナルガーデン







ホノルル鉄道









KALAUAO駅からみたパールハーバー











パールハーバー


学校で日本とアメリカの戦争について習ったばかりだと言う娘1はパールハーバーを実際に見れて感激していました





沖縄沖でたくさんの子供達が乗った船を沈没させた潜水艦

パールハーバーの対岸には第二次世界大戦の終わりのシンボルの戦艦と始まりのシンボルの施設が同じ場所にあるそう








出雲大社










カメハメハ大王像







最後はドンキホーテで300ドル分もお買い物して

ホテルへ






次へ続きます