​高3双子女子
娘1ADHD
娘2優等生の我が家です






のんびり一人で朝ごはんを食べて









京都のホテルは外国人だらけ…

私以外お客さんは全員海外の方でした。









電車を乗り継いで、美術館へ




​京セラ美術館へ












凄く空いていてゆっくり楽しめました。









美術館の内装が素敵













外は桜が満開








ついでに隣の動物園にも行きました











桜が綺麗すぎてお腹いっぱいになって新幹線の予約を早めて帰りました。

1日半の一人旅、充分楽しめました♪








次回も計画しよう!