​高3双子女子
娘1ADHD
娘2優等生の我が家です




娘1の薬をもらうため心療内科の予約をした。




私も念のため見てもらった。







娘1さん頑張ってるんだね〜〜と医師が…






先生、何だかえらく老けられました??

と思ったら…

なんと、娘1が最後に受診してから一年半経っていた!






娘たち二人の様子を話したら





お母さん大変でしたね。

これからの一年、二人ともぐずぐずすると思うのでお母さんだけでも受診しに来てください。と…













これが共感ね〜〜





私が娘たちに一番出来ないやつ!





なんか少し心が軽くなったから、私だけで受診を継続してみよう。