​高3双子女子
娘1ADHD
娘2優等生の我が家です



今日から学校な合宿でした





ずっと春休みは寝たきりだったので、

合宿は休んだら?と言っても




行く。と…





今朝部屋に行ったら宿題をしていた。

今日は行くよと準備万端






15分後

やっぱり行かない。宿題が終わらないから







だよね。

行けないよね








本格的に不登校二人目生活開始です。





あー😮‍💨






私は私の人生を楽しみますよ。

2度目だから嫌だなぁと思う反面

2度目だからわかる事もある。





壁にぶち当たるのは早い方がいい。

今気づいてじっくり悩めはいい。

学校は自分が納得すればどちらでもいい。



















イベントバナー