​高2双子女子
娘1ADHD
娘2ノーマル優等生の我が家です





約10年ぶりに幼なじみから連絡をもらって…









両親と娘2とランチした後





私だけ友人のお家に伺った。



幼なじみとは4歳からの付き合い。

自営だったので幼少期、友人はほぼ我が家で育った。





友人のお母さんは毎日仕事で忙しいから、私たちは遊びなが家事を手伝っていた。

友人も大学生になるまで我が家は貧乏だと思ってたと…

昨年で自営を辞め、おじさんは亡くなりおばちゃん寂しいのでは??と私は思っていた。






おばあちゃん昔からいつも忙しかったからゆっくりお話しするの初めてだね〜と三人で話した。



え!仕事は片手間だよ

私ずっとデートレーダーよ。とおばちゃん。


えー!!!

凄い!!知らなかった!!!





実は45年前の時点で1億はあったから、仕事は片手間にずっとデートレーダーよ❤️







今も毎晩ビジネスサテライトを録画して毎日見るよ。日本株オンリー。SBI証券で毎日トレード。

40代のトレーダー友達も居るし、野村證券は所長さんが家に来てくれるよ!良い情報くれるから、

先月は1000万稼いだかな。



さらっと凄すぎ…

家の裏に400坪の土地も所有してるとか…

75歳にして現役トレーダーから色々教えていただきました。





4時間の弾丸トーク。楽しかった❤️







お孫さんも優秀で4月からAPUに進学されるとか。

今は早慶とか国立大学とか目指してる時代じゃないわよ!

娘1のアメリカ進学も全面サポートするよう熱いご指導いただきました。娘1が高校卒業したらAPUに進学させなさい!!と…








久しぶりにパワーもらえて楽しい休日を過ごせました。

おばちゃんありがとう😊😊😊

元気が出たよ






















https://www.apu.ac.jp/home/