​高2双子女子
娘1ADHD
娘2ノーマル優等生の我が家です




娘1コロナ陽性でした。




このだるさはいつもの熱とは違う!と思ったようで…


ホストファミリー宅にあった検査キットで調べたら、陽性だったよう。



アメリカも日本と同じで発症日をゼロ日として五日間学校はお休み。



金曜日は早退きして、熱がだんだん上がって39℃になったそう。

熱が上がりかけの日の夕食はハンバーガー🍔

食欲がなかった様で日曜日にアジアンマーケットで買ってもらった冷凍うどんを自分で作ったらしい





​冷凍うどんと緑茶


やっぱり病気の時は日本食が良いよね〜






熱が下がりかけた火曜日の夕食はピザ🍕

一切れもらったけど、食べる気がしなかったらしい






娘1の1回目のコロナはカナダの短期留学中。

その時はごはんが握り寿司だったって驚いてたよなぁ…

病気の時に消化の良さそうな物を食べるのは日本人独特の感覚なのかな??


病気の時に感じるお国柄の違いは一生忘れないだろうね。







サトウノゴハンも無くなったし、熱が出てからほとんどうどん一玉しか食べて無いから、シャワーしたらフラフラだったって




ま、でもコロナにしては軽症で良かった。






木曜日から学校に行って良いそう。

明日が木曜日…でも、まだまだ咳も続いてるし、しっかり治るまで学校休めばいいよ。






寒いソルトレイクシティーで良く頑張ってるよ



























意外と良いセットが届きました。三点セットでお得🉐





イベントバナー