​高2双子女子
娘1ADHD
娘2ノーマル優等生の我が家です





昨日は疲れてしまって…

気持ち的に疲れてしまって…

娘1にLINEしたら…










​優しい…






娘1は自分には厳しすぎるけど、私には優しい





ど言う訳で昨日は一日中パジャマでゴロゴロ…






夕方から家にあるものでマフィンを焼いてみました。アップルシナモンマフィン🍎









21時に帰宅した娘2はペロっと食べてくれました。











マフィン作りでリフレッシュしたので、

今日は少し頑張ります!

少しだけね。無理は禁物。気持ちが上がらないから…








​スタバねカップが桜に🌸





お天気良いしお散歩してみようかな














身体を冷やさない甜菜糖を使っています







お気に入りケーキ店のレシピで作りました