​高2双子女子
娘1ADHD
娘2ノーマル優等生の我が家です




我が家の双子

日をまたいで生まれましたので今日は娘2の誕生日


昨夜12時過ぎにお友達からおめでとうLINEをたくさん頂いたようです。良かったね









昨夜は不在の娘1の誕生日でしたが、双子たち合同お誕生日会を…







鉄板焼きー!

娘1、ごめんね🙏




お野菜がとっても美味しかった。









ヒレもサーロインもいただきました。





デザートは個室でゆっくり頂けて良かった。









何カ月ぶりかな?

夫とも会話出来て良かった。

娘1はもう日本に帰ってくることはないだろうと言う意見がピッタリ同じでお互いにびっくりしたよ。

やっぱりそう思うよねー!って


寂しいけれど、娘1が元気で居ることが一番だと言う思いが同じで良かった。















義父が遠くまで買いに行ってくれたケーキも頂けてスイーツ好きな娘2は大満足。



​おじいちゃんありがとう





楽しい時間でした。






娘1が我が家の平和を導いてくれた様な気がしてなりません。

娘1ありがとう。

上手く言葉では言い表せないけど、娘1のおかげで家族皆んな色んな事を考えたんだと思うよ。









今日は

娘2、17歳おめでとう!!!















イベントバナー