​高2双子女子
娘1ADHD
娘2ノーマル優等生の我が家です


 

 

今日は中秋の名月なので、

仕事帰りにイオンに寄って娘2に美味しいおだんごを買ってかえろう🍡







今日は遅くまで塾で頑張るって言ってたし、夜に月を見ながら🌕お団子🍡食べよう!




美味しいお団子屋さんがあるんです!






お団子屋さんの前に着いたら…

🍡全て完売…

悲しい…





更にデパートまで歩いて行ってみたけれど、お団子🍡は売っていない…

仕方なくいちごクリーム大福を買って、帰りかけたら、娘2から着信が…







何やってんの??



何ってイオンに🍡買いに来て…







早く帰ってくれる!!!

私、家の鍵持ってないんだけど!!!






え、私怒られる筋合いないよ…






文化祭の用意でクタクタで、腹ペコな娘2

腹ペコな時が一番怖い😱

しかもいちごクリーム大福しか買ってない。

もう19時だし、帰ってから作るって言ったら、怒るだろうな💢

 







近所のファミレスに行って注文しておいて! 





私にしては素早い決断。









今日は金曜日だった…

ファミレス満員。



私お腹空いたから、ここでポテチ食べていい??って娘2は相当機嫌悪い





早く頼んで!満員だから時間かかるよ!









時間かからなさそうな物







とりあえずビール🍺







​写真撮る前に飲んじゃった







久しぶりのビール美味しかったなぁ










​野菜たくさん食べました







たまには急な外食もいいね。

明日は仕事だー!

頑張ろう!