​高2双子女子
娘1ADHD
娘2ノーマル優等生の我が家です




3日に行った図書館で立ち読みした雑誌に



娘2が好きそうなピザの写真が…

なんと!日本一美味しいマルゲリータ!らしい







今日ピザ食べに行く??





行くー!!って事で初めてのお店へ





17時から約40分のドライブ








早く着き過ぎたので、私の母が大好きな栗饅頭のお店に寄り栗饅頭を実家に配送をお願いした。

渡米前、娘1がお世話になったお礼と早めの母の日。カーネーションは予約済みだけど、好きな栗饅頭は喜んでくれるはず。










店内は暗くて何だかバーの様…

でも、流石ゴールデンウィーク!

お隣の席には小学生が二人座っていたので娘2も気おくれせず入店できた






娘の好きなサラダとマルゲリータ2枚を注文




店内満員なので、なかなか時間がかかる…





前菜を食べ終わったらピザを焼きますね🍕




え、すぐ焼いてくれていいんだけど…と娘2







念願のピザが!

美味しい!けど薄いし…

これ一枚じゃお腹いっぱいにならない…

ドミノピザがいいよ〜

ぶつぶつ言う娘2






ピザ2枚分を1枚にして焼いてくれたと勘違いした私たち…

帰ろうとしたら。






ピザもう1枚ありますよと…









えー!







ペロッともう1枚食べて





帰りの車で



オリーブオイルが良い香りでとびきり美味しいピザだったね。また行きたいわ!






だって…

ドミノピザじゃないのね…

また行きましょう!

















今年もリピートで↓を発送しました