深夜だどぉ〜 | Bass弾きMonの星空ブログ☆

Bass弾きMonの星空ブログ☆

チェの日々の出来事の気まぐれほんわかBlog☆


はい、やってまいりました。


深夜のこんな時間に更新いたす。


モンモンでござんす。

12日のLIVE来てくれたみんな、大塚h
earts+に来て下さった皆様、ホントにありがとうございます\(^o^)/


Re:aLLiesスタッフA氏が公式ブログで書いてくれてたとーり、ホントにLIVEが楽しくて楽しくて!

ステージから見えるみんなの笑顔がキラッキラしてて☆


感動しながらベース弾いてました。


そんでもって、対バンの皆さんも凄く素敵な方々ばかりで僕は終始笑顔が絶えなかったなぁ(^з^)-☆

BugTheMicさんとももう何回もご一緒させていただいて、いつ観ても素敵で楽しいステージで最高っす!

これからも仲良く、お互い刺激し合って上へ上へと行けるよう頑張りたいな!


さてさて、お次は18日の渋谷K2でっせ!


もっともっとみんなで楽しく激情的な空間を共有しよーじゃないか!


と僕は思うわけです。


もっともっとみんなと輪を繋げられるよーに。


頑張るぜ!

photo:01




この頃は髪長かったなぁ~




続く…