こんにちは。


突然ですが、私はポイントサイトを利用しています。


それで、貯まったポイントをAmazonギフト券に変えました。


で、フェイスシェーバーを買いました。


その時の残高が、ちょっと不思議?


前回5000円分のギフト券を使い4000円弱のものを買ったきり、今回まで何も買っていないのに残高111円。


何故???


と思って調べたら、何とプライム会員になっているではありませんか⁉️


で、どうも引き落とし口座情報を更新すると、プライム会員になることが判明。


今回も、うっかりプライム会員になってしまいました😅


仕方ない、今月はプライム会員特典を使います。


たかが500円だけど、他にも課金していながら全く恩恵を受けてない物が有るけれど、自分の意思が関わっているかどうかで何か凄く気分変わりますね💧


それだけです。


それでは、最後までお付き合い頂き、有り難うございました。