こんばんは。

今更ですが、今年初のコスメの買い物、グッティバッグ2021年春です。

2月7日に注文し、2月15日に届きました。
月曜日に仕事を終えてからの中身の確認は辛かった😅
中身は無事でしたが、外箱の汚れがひどく、猫に頬擦りされたくなかったので、父の部屋に一時避難(笑)

購入したもの。左奥から
★sweet chef
洗顔料だと思う。でも、メイクアップを落とすとも書いてある…😅
★MALIN+GOETZ
これも、洗顔料…のつもり。
敏感肌の人は痛いという噂。→ちょっと怖い…
★CAUDALIE 拭き取りトナー
★Herbivore洗顔石鹸 
ピンクのは今使ってます。
水色のは使ったことない。
★the inkeylist
4点セット 美容液が2点有りますな。
★pixi コラーゲンアイセラム
★Chalotte Tilbury
フィニッシュパウダー
全部で10点。

しかし、フリーギフトの在庫は貯まる一方です。(一応、使ってますが)



それでは、最後までお付き合い頂き、有り難うございました。