こんばんは。
寒かったり暖かかったり、体調を崩しやすい気候ですね。皆様もお気をつけください。

今日は、株主優待についてです。

★ユニカフェ
株価💹1株995円くらい。
株主優待3000円相当。
優待対象最低単位100株です。
その他、年2回、配当があります。各800円くらいか?

私が、ユニカフェの株を買った時は、株価が450.45円でした。

★キューピー
株価💹2300円くらい
株主優待1000円相当。
優待対象最低単位100株です。
また、半年以上保有していないといけません。
その他、年2回、配当があります。
各1800円くらいか?

私が、キューピーの株を買った時は、株価1,077円でした。

株は、ほとんど優待目当てで購入しますが、この優待、もう飽きたな~というのがあり、売ろうかなと思っていると、父に、そんな理由で売るのか?と言われ、そのままになっている物がありますね(笑)

それでは、最後までお付き合い頂き、有り難うございました。