こんにちは。
昨日、カルトビューティで注文した物が届きました。


本当は、Herbivoreがあるはずだったのですが、在庫無しで、キャンセルされてしまいました😱


買ったもの。
Cultbeauty Self Care Edit 29.17£

ボディケアに関するアイテム 7点入ったクリスマスコフレ

⭐️NATASHA DENONA
アイシャドウパレット ブロンズ 50£
⭐️Patchology
アイジェルパック 二種類 各5入り 15£+11.67£
⭐️THE INKEY LIST
Hyaluronic Acid Serum 4.99£
導入美容液みたいなもの。
⭐️Anastasia Beverly Hills
ミニアイブロウ ダークブラウン 7.5£
色味がよく分からないので、とりあえず、ミニでダークブラウン。
髪が、元々、真っ黒ではないので、さすがに黒はやめました。

このナターシャのパレット!
素晴らしく美しいです。使うの、勿体ない(笑)

金額、到達しなかったけど、無事に届いたグッティバッグ。
インキーリストの美白美容液が、自分が買った導入美容液よりも大きいという😅

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました✨