こんばんは。
今日の雨は、凄かったですね。
さて、本日、ハウスオブローゼの株主優待が届きました✨

⭐️バス&ボディケアセット

⭐️アロマモイスチュアハンドクリーム50g
⭐️アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス  ラベンダー&ハーブの香り350g
⭐️アロマルセット バスビーズ ラベンダー&ハーブの香り11個

どれも使った事がない香りなので、楽しみです♪
ちなみに、先日アットコスメでこれ買いました。

今年の限定品。

コロンだけ、使ってます。
暑くなるまでは、酸っぱくてたまりませんでしたが、今は大丈夫。

あと…

一年振りくらいにルピシアの福袋買いました。

どうやら、今年は、リーフテイーを買ってたらしく(あまりにも前に頼んだので)、そんなことは忘れていて、テイーバッグが来ると思っていて、職場で飲むお茶の在庫が危機的状況❗️(笑)

幸い?ノベルティがテイーバッグなので、当面の間、これで凌ぎます😅

アホだにャー

それでは、最後までお付き合いいただき、有難うございました✨