こんばんは。

今日、カルトビューティが届きました。
着払いで税金取られました。
取られるのは別にいいけど、着払いは怖いですね😅家族が出なくて良かったです😥


私が買ったのは、4点
⭐️ゾエバ アイメイクブラシセット 6本 33.33£
本当は、こんなに要らなかったんだけど、単品だと売れ切れてるとかあって、選ぶのも大変だったので、このセットにしました。
⭐️ピクシー レチノールアイクリーム 25ml 18.33£
レチノールのアイクリーム買おうと思っていまして、インキーとどちらにしようか悩んでました。とりあえず、今回は、ピクシーにしました。
⭐️ペータートーマスロス レチノール美容液 30ml 45.83£ 
個人的に、ちょっとこのブランドに興味があり、買ってみました。
⭐️111SKIN アイクリーム 15ml 75£
ダイヤモンドと書いてあるから、ダイヤモンドが入っている???しかし、高いですね😅

こちらが、フリーギフト
手前のベロアのヘアバンドに妙に感心してしまいました(笑)

ちなみに、今回の税金は、立て替え手数料を含め2300円でした。

グッティを広げてる側で遊んでたふう。

それでは、最後までお付き合いいただき、有難うございました✨