こんばんは🌙😃❗️
カルトビューティ届きました!

私が買ったもの。


⭐️フレッシュ シトラスバス&ボディセット 55.83£
 石鹸 250g 
 バス&シャワージェル300ml
 ボディローション300ml
 ハンドクリーム 30ml
それぞれ、グレープフルーツの香りです。箱を開けたとたんグレープフルーツの香りが(笑)


⭐️ゾエバ ローズゴールデンラグジュアリーブラッシュセット 58.33£
ゾエバは、夏くらいに日本発送解禁になりました。
当初は、128£くらいのセットを買おうと思ってましたが、さすがにブラシだけというのも芸がないので、この8本セットにしました✨

⭐️NARS Light Reflecting Loose Setting Powder 10g 24.17£
当初、ローラメルシエのプライマーとセッティングパウダーのセットを予定してましたが、プライマー多すぎなので、ナーズのこちらにしました。

⭐️ピクシー ベストオブトニック 16.67£
 ローズトニック、グロートニック、ビタミンCトニック 各40ml

合計155£でした。

こちらがグッティバッグ(フリーギフト)の中身。

HUDABYUTYのアイシャドウパレットとMORPHEのハイライト

HUDABYUTYのアイシャドウは、春のグッティにも入っていました。

全く色が重なってないんですね✨
メイク、上手くないけど、パレット見てるだけでもテンションアップします✨

それでは、最後までお付き合いいただき有難うございました✨