こんばんはー。
よくわからない夢を一晩に5コくらい見た多聞です。

仕事の夢じゃないけど、結構ブラックな夢でしたガーン

さて、ハウスオブローゼの株主優待です。

バス&ボディケアセット

去年の株主優待と同じミントリーフのシリーズです。(去年は、ヘアケアセット)

⭐️ミントリーフ クールボディソープ 300ml

⭐️ミントリーフ クールボディローション200ml
正直、クール系ボディローションは、かなり溜まってまして…💦
まず、2年くらい前に買ったロクシタンのバーベナ使わないと(笑)

⭐️ミントリーフ クールボディシート 20枚入り
これは、良いですよね~ウインク

ハウスオブローゼの株主総会は、お土産あるらしく、行きたかったんですが、平日なので、日程調整不足により不参加。


今朝、雨降ってきたのに、なかなか外から帰って来なかったふう。

どこから脱走するんだろう…?

それでは、最後までお付き合いいただき有難うございました✨