こんばんは。

 

在庫ありすぎで、コスメ購入に制限がかかっている多聞、ラクシー今月で最後です。

(在庫がなければおそらく止めなかったかな・・・)

DSC_0205.JPG

DSC_0210.JPG

やはり、これからいくべきか。

モティブリッププランパー リップ美容液6ml KA・KE・HI・KI

(かけひきって・・・汗

DSC_0211.JPG

私は、スキンケアセレクトなのでクリアな色味の「YURI」でしたが、

メイクアップセレクトの方には「BOTAN」「MOMO」「SAKURA」「HIMAWARI」

の4色からセレクトされているそうです。

 

なんと、税抜き4.000円!その価値があるか私には不明ですが(^^ゞ

しかし、「清潔な唇の輪郭に」と書きつつ「口紅の上からでも使用できる」って

矛盾してませんか?

DSC_0207.JPG

お次はこれ。

ICHI Product of Kyoto Japan

・・・・これだけじゃ分りません。

何か、3つ入っているし京都だから・・・砂糖(和三盆びっくりか?

って色味じゃ無いけど(笑)

DSC_0209.JPG

エッセンシャルアクアクリーム5g×3本でした。(900円弱くらい?)

自然派化粧品のお店のものらしいです。

ネットでお店を調べに行ったときに見たオイルクレンジングのパケが可愛かったですニコニコ

DSC_0212.JPG

リファ ホットクレンズ(クレンジングクリーム)20g 300円くらいです。

成分見てると香りが良さそうな気がします。1週間分くらいですかね。

DSC_0206.JPG

ハルハルワンダー MBAOマスク 250円くらい?

MAKIベリー(アリストテリアチレンシス果実)発酵エキス配合

これだけ、韓国製。

 

総額5,500円くらいです。

リップが良ければかなりお得ですね。どうなんでしょう。

 

在庫がね、逼迫してなければ止めなかったんですけどね←しつこい

 

そのくせ、これは買いましたよ(笑)

Luxury Box BLOOMBOX by @cosme×HANKYU BEAUTY

いや、デパコスボックスは買えれば買っちゃいますよねあせる(ブルームの阪急も売れ切れですが

過去の経緯からおそらく@コスメで再販あり・・・かな。)

 

あと、ブルームボックスも継続します(笑)

 

DSC_0051.JPG

今年の年末もこのアドベントカレンダー欲しいので、在庫頑張ります。

カレンダーの箱の外見見てるだけでちょっとニヤッとします。

(モルトンブラウンは別口で安くなってたから、今度はブラックフライデーボックスセットにしようかな)

 

DSC_0196.JPG

今回は、前足に注目↑

DSC_0200.JPG

これとか

DSC_0199.JPG

これとかラブラブ

エレガント?(アホ飼い主)

 

それでは、最後までお付き合い頂き、有り難うございました。