こんばんは。

 

先週何も届かなかったので、今回はブログにアップするネタは無いと思っていましたが、米肌定期便が来ました。

 

本当は、定期便だけなら、載せなくて良いと思っていたんですが・・・

今回届いた物です。

これが、定期便本体。

米肌澄肌美白化粧水120ml 5,940円

エッセンス 30ml 8,640円

ジェルクリーム40g 5,400円です。

今回で3回目ですが、これまで届いた物で、現品が開いたのは化粧水のみでした汗

澄肌クリアエッセンス(拭き取り美容液)14mlとコットン7枚入り

1週間分?

米肌澄肌美白化粧水とエッセンスサンプルパウチ各6回分と

日焼け止めジェル1回分

CCクリーム色違い1個ずつ

 
次回は、現品が2本ずつ1本の値段で来てしまいますσ(^_^;)
嬉しいけど辛いというこの複雑な心境あせる
 
何か止めれば良いんですけどね~(マイリトルボックスは止めました)
それもちょっと悲しいので、使い切りを頑張ります!
 
鳩を見ているふう。

その後、寝た(振り?)ふう。

 

それでは、長々とお付き合い頂き有り難うございました。

来週も残業です。何も無ければ水曜日にネットを立ち上げます。