こんばんは。

 
今日は、マイリトルボックス11月号が届きました。
前情報では、11日発送となっていたので、明日か明後日に届くかと思ったのですが、今朝10:30頃到着です。
 
日曜日というコンセプト。
いつも、リボンで結ばれていますね。
前情報どおりマキアージュとのコラボ
一番奥の箱、クッキーかと思いきや、クッキースタンプ汗汗これ、いらない・・・。クッキー焼かないから。
 
右側のタオルみたいなのは、ターバン。
早速使いました。
 
ドラマティックムードポーション。35ml(現品)
オイルタイプのボディー・ヘア・フレグランス
ホワイトフルーラルとローズの香り。
結構好きな香りです。
 
ドラマティックリップトリートメント(リップクリーム)
4g(現品)
 
ドラマティックルージュ使用見本4色
 
このドラマティックシリーズ?は、脳科学に着目し
「直感で美しい・心地よい」実感される研究から生まれたそうです。
 
脳科学に着目したなどと言われると、何か気になります。他にも同じシリーズあるのかな?
ちょっと分かりづらいですね。フェイスマスクパウダーです。20g
別の容器にこの蓋の1/2のパウダーと蓋3杯分の水とをクリーム状になるまで混ぜて、マッサージをしながら顔全体に広げ、5~8分置いたら水で流すそうです。
 
このマスクを使うために、ターバンがついているらしい。
 
ちなみに、ターバンが1,200円+税、クッキースタンプが800+税、パウダーが2,600円+税
マキアージュのポーションが3,780円、リップが2,160円+ルージュパレットなので、
約1万円分です。
 
すごくお得ですね。
 
話はそれますが、米肌のリップ使い始めました。
こんな感じです。(これも分かりづらい写真で済みません)
香りは無しです。
 
ふうが、物干し竿落下事件に巻き込まれたときにお医者さんでいただいたご飯。
まぐろ、おいしかったようです。
 
「ごめん寝」をしていたので、撮影しようとしたら、顔を上げられてしまいました・・・。