こんばんは。

 

今日は、高島屋のある駅の方に出張でした。

駅までの帰り道、持病の股関節痛が発症(私の右股関節は骨が半分しかないのです)し、本当なら郵便局などにも寄りたかったのですが、とりあえずHABAにだけ行こうと行きました。

 

目的はこちら。(HABAのオンラインショップから転用しています)

 

しかしながら、店舗では売れ切れ・・・。(オンラインショップならまだあるかも知れませんと店員さんがおっしゃっていました)

ガックリと肩を落とし、速効帰宅。

 

そして、オンラインショップを見てみたら、普通に売っていました。

どれかの色が売れきれとかも無く。

 

ただ、リキッドファンデーション、月曜日使う分があるかどうかなんですよね・・・。

(ファンデーション自体はありますが)

 

月曜日に届けば、間に合うかな・・・という感じです。

 

ところで、米肌の美容液

これなんですが、開封後6週間内使い切りが原則です。(まだ開封していません)

 

しかし・・・

このセットの美容液、使い終わっていません・・・。

 

化粧水とクリームはこちらのセットの物に移行しているんですが・・・。

大丈夫かな・・・。

 

ちなみに、このクリームのテクスチャーは割に好きです。

冬はこちらの方が良かったかな?

 

ちょっと前の季節のふうです。

 

ふうは先日、物干し竿落下事件に巻き込まれ(落下させたのは私汗)、医者につれて行かれてしまいました。

特に何も無かった上、ご飯の試供品を3種類もいただきました♪

 

まあ、喜んでいるのは飼い主だけですが。

 
それでは、長々とお付き合い頂き有り難うございました。